FC2ブログ
01
TOP IMAGE
http://simplysnow.blog15.fc2.com/

2020-01

身体に爆弾!?

今日は2ヶ月に1度の内科(糖尿病)と眼科の定期検診の日だったので、
普段通り行ってきました。

しかし、朝方からどうも持病?の結石らしき痛みがあった(痛み止めの座薬の在庫も
切れそうだった)ので、ついでに泌尿器科も現在通っている病院で受けてみた。

すると!どうでしょう・・・・・・去年から結石があったのは知っていたけれど、
それほど大きくなかったので、自然治癒(自然に尿から出るらしい)を
試みていたのが運の尽き?で、大変なことになっていたみたい。

「このまま、放っておいたら、尿が出なくなって死んでしまうよ!
今日診察受けに来て、本当に良かったよ」とまで医師に言われました。

なんと!そこまで、悪化していたのか・・・・・・。

現在通っている病院には、結石の粉砕機器がないとのことだったので、
「早速、紹介状書くから、明日必ず行ってくれ!」とまで言われました。

医者の口調からすると、かなりヤバイ状態らしい。


これもウェルナー症候群に関係しているのかな?
結石の粉砕治療費は最低でも10万くらいかかるみたいなので、
一般庶民には躊躇してしまうくらい高い。 また、両親に負担が・・・・・・。
この身体は、ホントに金喰い虫です。


皆さんも、ちょっとでも身体が不調になったら、スグ病院へ行きましょう!
特に、「仕事の方が大事」と思っている人は、それはオオマチガイです。

身体が元気であってこその「仕事」ですので・・・・・・。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplysnow.blog15.fc2.com/tb.php/9-3e2be782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足の裏 «  | BLOG TOP |  » プロジェリアとウェルナー症候群


プロフィール

夢見カヲル

Author:夢見カヲル
悩める?ウェルナー症候群の男。
夢見カヲルこと平田忠之です。

不定期更新(´・ω・)〃デス

是非、未来の闘病者達の為に
難病指定署名活動にご協力を!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる